Gカップグラドル・川島愛里沙 衝撃の特技は「唐揚げ50個食い」

新人グラドル・川島愛里沙にインタビューを実施したところ、意外なキャラクターも明らかに…


 

 

■日本一食べっぷりのいいグラドル?

川島愛里沙

川島の先輩にあたる犬童や森咲は、「グラドル界NO.1美BODY」「日本一エロすぎるグラドル」など魅力的なキャッチフレーズを持つことでも有名。彼女はキャッチフレーズがあるのだろうか。

川島:公式的にはないんですけど、いいなって思っているのがあって…。私の特技で「唐揚げ50個食い」っていうのがあるんですよ(笑)。


それに、よく「本当に美味しそうに食べるね」って言われるんですよ。だから、それらを活かして「日本一食べっぷりのいいグラドル」を目指したいなって。


———50個って相当すごい…! めちゃくちゃ大食いじゃないですか。

川嶋:唐揚げが特に好きなんです。毎日からあげクン食べてますもん(笑)。まだ内緒にしてるんですけど…犬童さんに言ったら怒られちゃいますね。


関連記事:人気グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Gカップ編】

 

■このタイトルの理由は…

話は冒頭に戻るが、彼女の初作品が『Nice to meet you』のリリースが11/23に控えている。

———DVDジャケットから結構攻めていますね。

川島:はい! 結構かっこいい感じに仕上がってて。作品自体も攻めた感じのシーンが多いです。最初はキャッキャしている楽しそうな感じ。


その代わり後半は表情や衣装がセクシーで、2面性が出せているはず! 初めてプールとかで撮影もしているので、そういった初々しいシーンにも注目してほしいですね。


———ちなみに、唐揚げを食べているシーンはある?

川島:それが…食べてるシーンがなかったんですよ! お肉が好きで「ミート」が入ったタイトル『Nice to meet you』にしたのに…なのでセカンドとかでできたらいいなって思ってます(笑)。


■今後はソロで露出も

川島愛里沙

初のDVDを自己採点してもらったところ、「全力で挑んだけど、改善点が見つかったため70点」と向上心を見せた彼女。最後に今後の目標を聞いてみた

川島:直近では、リリースイベントが開催される予定もあるし、DVDを多くの人に届けられるように頑張りたいと思ってます。将来的にはソロで雑誌の表紙や企画に出られるように、勉強していきます!

・合わせて読みたい→巨乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ 【Gカップ編】

(文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/川島愛里沙

この記事の画像(8枚)