人気カップルユーチューバー、新居公開で反響 「家賃高そう」「すげぇ…」

人気カップルユーチューバーのなこなこカップルが動画を更新。新居を公開した。

エンタメ

2019/11/13 05:45

今、子供たちに一番憧れられている職業のユーチューバー。売れっ子はこぞって広いマンションに引っ越す傾向にあるが、カップルユーチューバーにもその波が訪れているようだ。

登録者数約50万人を数える人気カップルユーチューバー・なこなこカップルが11日公開の動画で引っ越しを報告するとともに、新居の様子を公開。20代前半のカップルが同棲するには十分すぎる広さが話題になっている。


 

■ワンルームから引っ越し

なごみさんと、こーくんから成るなこなこカップル。今週16日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)にも登場する予定の、話題のカップルユーチューバーで、当サイトが以前記事として取り上げた6月の時点では登録者数は29万人。それから5ヶ月あまりで20万人登録者数が増えたことになる。

なごみさんがまだ大学生ということもあり、これまではワンルームで暮らしていたものの、手狭だったこと、撮影部屋を豪華にしたいなどの理由で引っ越しを決意したようだ。


関連記事:カップルユーチューバー、破局動画でコメント欄に初見殺到 閉鎖も同情の声

 

■初心を忘れない姿勢も

動画では部屋内部の様子が紹介され、収納場所やクローゼットがかなり多く、具体的な言及はないもののリビング以外に3部屋あるので、3~4LDK程度の様子だ。

リビングもなかなか広く、対面式キッチンもかなりのおしゃれ感。寝室にはクイーンサイズのベッドが置かれるなど、以前の部屋からのジャンプアップ感が全体的に凄まじい。

しかし、以前のベッドで使用していたシングルサイズのシーツを「忘れたくなくて……」とそのまま使用するなど、初心を忘れない姿勢も感じさせた。


■「現金なコメント」も…

YouTubeドリームを感じさせた今回の動画。コメント欄では「この年齢でも稼げてれば引っ越せるのか、、羨ましい」など羨望の声のほか、「真面目なほうで家賃教えてほしいわ」「お金の予算すごくね」など、まさに現金なコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→カップルユーチューバー、彼氏が「生まれつき玉3つ」で入院 真相に驚愕

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

この記事の画像(1枚)