奥山かずさ、来年の目標を宣言 「あえて恋愛禁止した生活を送りたい」

女優の奥山かずさが自身初のカレンダー発売記念会見を開いた。

2019/11/13 09:00

奥山かずさ

女優の奥山かずさが9日、2020年版カレンダー(トライエックス)の発売記念会見を開いた。


画像をもっと見る

 

■自身初のカレンダー

カレンダーを出すのは今回が初めて。「カレンダーを出せると思ってなかったので嬉しい」と喜びを隠しきれない。

これまでグラビアでの活動を行っていただけに、「今までのグラビアとは違った、私が出せたかなと思う」とコメント。


関連記事:大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

 

■お気に入りのショット

奥山かずさ

お気に入りのショットを聞かれると、大きめのシャツを着た、キッチンでの1枚を挙げる。

「グラビアでシャツを着たことがなかったんですが、着たのは少し大きめのシャツ。すっぴんに近い部屋着感、オフモードが出たかなと思います」と脱力感を出せたと自負する。


関連記事:平嶋夏海、今年のカレンダーはどこに飾る? 「トイレに…」

 

■「恋愛禁止」を宣言

来年の目標を問われ、「(所属事務所の)オスカープロモーションは25歳になると、恋愛禁止が解禁される都市伝説があります。(最近)恋愛解禁したねと(周囲に)言われますけど、計らずしもこれまでは恋愛と無縁になったので、来年はあえて恋愛禁止にし、無縁な生活を送りたい」とまさかの宣言。

「女優がしたい。今年はすごく戦隊モノが終わった後も作品に出て、楽しいと思った反面、足りないと思ったところも見つかったので、女優が楽しいパッションをブレずにやっていきたいです」と意欲を燃やした。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 /北川昌弘)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛カレンダー恋愛禁止事務所解禁オスカープロモーション奥山かずさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング