もえのあずき、飲酒ありの大食いにファン悶絶 「すごくかわいい」

もえのあずきが5kgの大食いに挑戦。今回は日本酒があり…

2019/11/13 06:30

美しい容姿と大胆な食べっぷりのギャップで人気を博す大食いアイドル・もえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。例のごとく大食い動画を公開するも、容姿の変化に注目が集まっていた。



 

■飲酒しながら大食い

今回彼女が挑戦したのは、「うに」「いくら」「キャビア」「ローストビーフ」など豪華な具材が盛り付けられた炊き込みご飯。


以前テレビで放送された際は4.2kgだったが、今回は特別にもえあず盛りということで「5kgにしてもらった」と笑顔で話した。

そして、今回は大食い系ユーチューバー・もぐもぐさくらと一緒に来店したため、日本酒を飲みながら大食いに挑戦していくことに。


関連記事:もえのあずき、YouTube進出に秘めた野望 「ラーメン屋で数万円使った」

 

■チャレンジの結果は…

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式YouTube動画のスクリーンショット)

いつものごとく、丼に並ぶ具材を丁寧に紹介したもえあず。待望の一口目には「んん〜〜おいひい〜!」と嬉しそうな表情を浮かべた。

黙々と食べ進め、時に日本酒をくいっと飲む。お酒がある分、いつも以上にゆっくりとしたペースで食べ進めているように見えたが、結果は20分程度で完食。「40分で完食すれば無料になる」ということだが、もえあずには余裕すぎるルールだったようだ。


関連記事:もえあず、大食い試合中の行動に称賛相次ぐ 「日本の誇り」「さすが」

 

■酔ったもえあずに悶絶

お酒を嗜みながらの食事であったため、いつも以上においしそうに見えた今回の動画。「よだれが止まらん…」と空腹になったという声も少なくない。

同時に、日本酒により酔った彼女に対し「酔って顔が赤くなってるもえあずちゃん凄いかわいいです」と言った意見もあり、ファンにとってはたまらない動画であったようだ。

・合わせて読みたい→もえのあずき、大食いグルメ完食後のウエスト変化告白 「なんか不思議」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒動画日本酒大食いYouTubeもえのあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング