上原さくらが絶対付き合えない人の条件に共感 「まさに…」

テレビの音が苦手だという上原さくら。パートナー選びにも影響しているようで…。

エンタメ

2019/11/13 06:15

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが、11日自身の公式ブログを更新。「絶対お付き合いできない」というタイプとその理由を綴った。



 

■テレビを見る習慣がない

週に1回は実家に帰るという上原。しかし、家自体が狭くあまり居場所がないため、「勝手に弟の部屋でくつろいだり、母のベッドで昼寝したりしてます」と自由に過ごしていることを綴る。

そのことについて、母と弟は怒ることなく上原が帰宅するまで食卓などで過ごしてくれているようだが、テレビを見る習慣がなく自宅にもテレビを置いていないという上原は、実家でテレビがつきっぱなしになっていると、見ていないことを確認してすぐ消してしまうそう。


関連記事:上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

 

■「つけっぱなし習慣」があると人は…

「テレビつけっぱなし習慣のある人とは絶対お付き合いできません」と語るほどテレビの音が苦手という上原。その理由として、自身がリラックスしてるときに「自分に向けられてる訳じゃない人の話し声や笑い声」が聞こえてくることが嫌なのだそう。

この件ついて上原は、「同じ感覚のかた、いるかしら?」と読者に向けて問いかけた。

次ページ
■共感の声殺到