m−flo・LISA、加藤浩次への愛を告白 「すごくカッコいい」とメロメロに

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、m-flo・LISAが加藤浩次への愛を語った。

エンタメ

2019/11/13 06:00

m-floLISA

12日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、m-flo・LISAが加藤浩次への熱い想いを語り、視聴者の注目を集めた。



 

■「ハンサムでセクシー」とべた褒め

司会の明石家さんまがLISAに「今日な女っぽいねん、それ何でや? っていう話やねん」と聞くと、LISAは「叶わない恋ですけども、私、加藤浩次さんにホントにFall in loveしてて…」と告白。

そして「彼、すごくハンサムでセクシーでカッコいいじゃないですか」とべた褒めすると「あれだけ考えてる、ビジョンしてるだけで何か十分Feeling womanって感じですね」と、加藤に対して抱いている想いを語った。


関連記事:m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

 

■『スッキリ』での共演を語る

なお、加藤と『スッキリ』(日本テレビ系)で共演中の、ハリセンボン・近藤春菜が「それでいつも隣にいる私がここにいるから、思い出しちゃうんですか?」と質問すると、LISAは近藤を見て「Oh! コージ! とは思った」と明らかに。

その上で「私、最後の『スッキリ』4回しか出れなくて、最後の4回のラストの時すっごい泣きましたもん」と、大好きな加藤と別れてしまうことの悲しさを語った。

次ページ
■加藤への想いを語ったLISAに視聴者は…