m−flo・LISA、加藤浩次への愛を告白 「すごくカッコいい」とメロメロに

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、m-flo・LISAが加藤浩次への愛を語った。

2019/11/13 06:00


 

■加藤への想いを語ったLISAに視聴者は…

視聴者からは「LISAの気持ち分かる!」と、加藤が好きだということに同感する声や、「ストレートな感じ、すごい好感」と、LISAの告白に好感を抱く声も。

また、加藤への熱い思いを語るLISAに対して「可愛い」という声も上がっている。


関連記事:倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

 

■好みの異性のタイプは一貫している?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,342名に「好みの異性のタイプ」について調査を実施したところ、65.6%の男性と60.5%の女性が「好みは一貫している」と回答。

男女ともに「そうは思わない」という回答の方がやや少ないことが分かった。今回、加藤を慕っていることが明らかになったLISA。そんなLISAの叶わぬ恋の行方を、これからも見守り続けたい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』などで活躍中の加藤浩次 その好感度を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ明石家さんま加藤浩次バラエティースッキリ踊る! さんま御殿!!LISAm-flo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング