嵐・二宮和也の結婚発表に祝福の声 なかには「意外」の声も…

嵐の二宮和也が結婚を発表。ファンクラブを通じて直筆コメントを発表した。

2019/11/13 05:25


 

■「嵐で最初に結婚しそうな人」を調査

じつは以前に、「嵐で『最初に結婚しそう』なメンバー」について調査を実施していたしらべぇ編集部。全国20〜60代の「嵐を知っている男女」1,038名を対象に聞いたところ、当の二宮は、女性が4位、男性は5位に上げていた。

嵐


関連記事:グループ活動も今年まで…「嵐」のメンバーたちをまとめてみた

 

■”大発表”が止まらない嵐

しらべぇでも既報だが、今月3日にはグループの公式SNS解禁や、デジタルシングル『Turning Up』の配信、2020年5月に行われる新国立競技場での単独コンサート…と、怒涛の連続発表に出た嵐。

そのうえでの二宮の結婚とあり、その情報量の多さから「ちょっと待って」「一旦整理させて」と混乱しているファンも一部にはいるようだ。

めでたく、嵐のなかで結婚第1号となった二宮。次は誰が幸せを手にするのだろうか。注目が集まる。

・合わせて読みたい→『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の嵐を知っている男女1,038名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚コンサートファンクラブデビュー感謝二宮和也祝福直筆コメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング