嵐・二宮和也の結婚発表に祝福の声 なかには「意外」の声も…

嵐の二宮和也が結婚を発表。ファンクラブを通じて直筆コメントを発表した。

2019/11/13 05:25

嵐・二宮和也

国民的人気アイドルグループ・二宮和也(36)がファンクラブサイトを通じて、元アナウンサーの一般女性と結婚することを発表。ファンからは驚きと祝福の声が相次いでいる。



 

■「ケジメと決断」

「ファンクラブの皆様へ」と題し、直筆でコメントを発表した二宮。そこには「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断…」と、結婚に至った背景が綴られている。

さらに「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが」とファンへの気遣いを見せながら、「1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、活動を続けてくることが出来ました」と感謝の気持ちを述べる二宮だった。


関連記事:人気ユーチューバー、アイドル結婚に対する熱弁が「ド正論すぎる」

 

■「初恋の人が…」と嘆きも

発表後、ツイッターのトレンドは「二宮和也」「ニノさん」「結婚発表」「嵐ファン」…となるなど、この話題で独占状態に。「ニノも、もう36だしね…おめでとう!」「幸せになってください!」と祝福の声が続出した。

その一方で「意外。嵐のなかでニノが一番だと思わなかった」「松潤が1号かと思ってた」と、グループ内の結婚の順番に驚く人も。無論、国民的大スターとだけあって「初恋の人が…」「明日から何を応援すれば」とショックを隠しきれないファンも多くいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「嵐で最初に結婚しそうな人」を調査
結婚コンサートファンクラブデビュー感謝二宮和也祝福直筆コメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング