『スッキリ』水卜アナが突然号泣… 近藤春菜の「神対応」に称賛

『スッキリ』に生出演した森山直太朗の歌声を聴き、水卜麻美アナは思わず…。

2019/11/13 13:30


 

■水卜アナの涙を見て…

生放送にも関わらず号泣してしまった水卜アナを観て、視聴者からは「水卜ちゃん本当にかわいすぎる」「目の前でさくら聴いたら泣いちゃう気持ちも分かるよ」といった声が多数寄せられている。

無言で水卜アナをフォローした近藤の気配りにも注目が集まっており、ネット上では「サッとこういうことできるのが良いよね」「春菜が水卜ちゃんにティッシュ渡しててジーンときた」「これは神対応」など称賛の声が上がっていた。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

 

■音楽の持つ力

近藤がコメントしていたように、歌や音楽には聴く人の心を揺さぶる力が秘められている。しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,345名を対象とし、「音楽と感動」に関する調査を実施した。

調査の結果、「音楽を聴いて泣いたことがある」と答えた人は全体の49.2%と判明。約半数の人が音楽に強く心を動かされた経験があるという。

音楽を聴いて泣いた

水卜アナの涙だけでなく、スタジオの温かい空気に和んだ視聴者も多かったのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』番組冒頭のダンスに視聴者騒然 「放送事故かと思った」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能感動森山直太朗水卜麻美サクラスッキリ歌声同期のサクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング