トリンドル玲奈、魅惑のトレーニング姿に反響 「足長すぎる」「色っぽい」

トリンドル玲奈がリクエストに答えてジムでの写真を披露。トレーニングウェア姿に「足長すぎ」「色っぽい」との声。

2019/11/13 19:15

モデルや女優として活躍するトリンドル玲奈が12日にインスタグラムを更新。リクエストが多かったというジムでの写真を披露し話題となっている。



 

■「リクエストいただいたので」

https://www.instagram.com/p/B4wlWwxHGKo/

トリンドルは、写真に対し「『ジムでのお写真を』とリクエストいただいたので、はい」とコメント。

続けて、「ローラちゃんが『女性らしいいい感じの身体にしてあげて』とトレーナーさんに言ってくれていたみたいで、今思うと本当に感謝」とモデルのローラから紹介を受けたことを明かしている。

ジムでのトレーニングは、マイペースに続けているという彼女だが、「トレーニングしているのが良い意味でバレない、しなやかな女性らしい身体」、「ハードなスケジュールもしっかりとこなせる体力をつける」が目標だという。

さらに、「私のトレーナーさんはどんな種目もこなせるのに、しなやかな体つきをされていて、憧れです」と綴っている。


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■おすすめの運動法

トリンドルはおすすめの運動について「寒い日でも身体をほぐして筋トレをして、2分歩いて3分走るを30分くらいやって、交代浴をすると身体がポッと温まります」と教えてくれた。いつでもできる簡単な運動であるため、試してみたい。

また、本人がトレーニングを行っている動画をインスタグラムのストーリーズで見ることができる。足を90度に上げきれず悔しそうにしている姿は必見だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛の声
ジムトレーニングリクエストインスタグラム美脚トリンドル玲奈NIKE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング