『テラハ』女子メンバー、中傷コメントに涙 「とくに山ちゃんはさ…」

『テラスハウス』水越愛華が、ネット上の中傷に涙。山里亮太への言及も話題に。

2019/11/13 14:00

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)の最新話が12日から配信開始。

それを受け、YouTube上で公開された未公開動画にて、メンバーの水越愛華が涙する一幕があった。



 

■中傷コメントに涙

https://www.youtube.com/watch?v=8QPK2szjXJA

女子プロレスラーのメンバー・木村花がプロバスケットボール選手の田渡凌に、マンガ家のデュラルト・ジュゼッペ(愛称:ペッペ)が奥山春花が想いを寄せるなど、恋愛面での進展が凄まじいここ最近のテラハ。

一方、天性の色気でスタジオメンバーに「異性中の異性」と言わしめた愛華も、凌に対してフランクに接するなど、三角関係のニオイを感じさせる。

そんななか、12日に公開された未公開動画。話題は「エゴサ」についてで、「山チャンネル」のコメント欄を見て自分への中傷コメントが書き込まれているのを見てショックを受けたと愛華が語る。


関連記事:小柳ルミ子、2度の自殺未遂をブログで告白 「死に切れず…」

 

■「いじめっ子」とのコメントも

「覚悟はしてたよ。とくに山ちゃんなんかはさ……まあ、言うじゃん?」と南海キャンディーズ・山里亮太の毒舌には理解しつつもショックは大きかったようで、花が「なんにも知らない人たちが言ってることってあんま意味なくない?」と発言すると、涙を見せる。

人見知りのせいで、初対面で「性格悪そう」と言われることは多かったという愛華。

「絶対いじめっ子だった」というコメントに対して憤りを見せるが、いじめられたことはあったもののいじめたことはなく、また相手のことを知らないうちに「合わない」と判断するのはしない主義などと語る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「イメージ変わった」「花頼もしい」
芸能テラスハウス山里亮太南海キャンディーズテラハ木村花水越愛華山チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング