『テラハ』女子メンバーの成長に驚愕 「推せる」「涙出ちゃった」

『テラスハウス』奥山春花がペッペとデート。自分語りのなかで見せた精神面の成長に、感動の声があがっている。

2019/11/13 16:20


 

■「推せる」「とても良かった」

人間として、大きな成長を見せた印象の春花。ネット上では「何よりも春花の成長が感じられてとてもよかった」「一歩ずつ成長しようとする純粋なところ推せる」などの声が寄せられた。

また、「春花とペッペのデート良かった」「お似合いのふたりだと思う」など、ふたりの恋模様に注目する人の姿も確認できる。


関連記事:スタバ新作で春の先取りをしよう 人気シリーズ「SAKURA」がスタート

 

■恋の行方は…

春花のテラハ生活が残り少なくなるなか、連載開始で多忙を極めるペッペがかっちりしたデートを誘うシーンも。春花はペッペに対して尊敬の気持ちをあらわしており、ペッペもポケモン好きで無邪気な一面をもつ彼女に少なからず惹かれている印象だ。

これまでの印象なら、気遣い上手のペッペに対し、春花は……という印象を持つ人もいそうな感じだったが、ここにきて心も大人に、美人になってきた印象の春花。ファンとしては、なんとかハッピーな着地を見せてくれることを期待したいところだが、いかに。

・合わせて読みたい→鈴木福、谷花音とのゲーセンデートに密着 「お似合いすぎ」「もう付き合え」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビテラスハウスNetflixテラハ奥山春花デュラルト・ジュゼッペ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング