嵐・二宮和也の結婚報告 「綾野剛のインスタ」が泣けると話題に

元フリーアナウンサーの女性との結婚を報告した嵐・二宮和也。報道直後に投稿された綾野剛のインスタグラムに、涙するファンが続出している。

2019/11/13 16:00

嵐・二宮和也

12日、嵐の二宮和也が、元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを報告。祝福の声が溢れる中、嵐の大ファンとして知られる俳優・綾野剛が、報道直後に投稿したメッセージが注目を集めている。



 

■「心からおめでとう」と祝福

綾野は、報道後に自身のインスタグラムを更新。ストーリー機能を使い、「親愛なるニノ 心からおめでとう」と二宮の結婚を祝福した。

そして「応援したい人がいるということが これ程までに人生を豊かにするのかと 応援する側に立たせて頂くと思い知る」と、嵐ファンになったことで、自身の人生がいかに豊かになったかについて記していく。


関連記事:人気ユーチューバー、アイドル結婚に対する熱弁が「ド正論すぎる」

 

■「応援は愛をも凌駕する」

綾野は「私も一役者として応援していただき感謝と同時に、私にも応援したい人が、人たちが確かにいる」と、応援する側とされる側の両方の立場を踏まえ、心情を明かす。

「誰かを応援することは、私たちを豊かにし私たちの世界を変えてくれるのだ」「だからこそ私は応援するのだろう 彼や彼等の未来と、私や私たちの進化のために そこには新たな景色が必ず待っている」と、二宮や嵐を応援し続けている理由についてコメント。

そして「応援とは愛をも凌駕する」と記し、投稿を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「涙が出た」との声が続出
結婚ファンInstagram綾野剛二宮和也ロス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング