千鳥・大悟、間宮祥太朗めぐり嫉妬あらわに… 「お前、好きな芸人誰や?」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で、俳優・間宮祥太朗が千鳥・大悟との関係を明かして…

2019/11/13 17:00

千鳥・大悟

12日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に俳優・間宮祥太朗が出演。番組MCの1人、千鳥・大悟との意外な関係を明かし、視聴者を驚かせている。



 

◼間宮の交友関係

明日話したくなる、絶対ウケる「テッパン」話をゲストから引き出す同番組。間宮のテッパン話として芸能界の交友関係が明かされていく。

同世代の俳優、成田凌、千葉雄大や菅田将暉らについて触れ「(同世代は)横でつながっている。バチバチしてるみたいなことはない」と、ライバルでもある俳優仲間と親交を深めていると間宮は語る。

さらに間宮の「今一番仲の良い大物芸能人」として名が挙がったのが大悟。ロケで3度ほど共演後、ライブ出演の依頼を受けたことをきっかけに「月1~2回飲みに行く」関係になったという。


関連記事:博多大吉、『IPPONグランプリ』で結果残せず落ち込む霜降り・せいやを激励

 

◼大悟の嫉妬が爆発

そんな間宮だが、大悟が「嫉妬をあらわにした」乙女のようなテッパンエピソードを披露する。

霜降り明星・粗品と飲みに行くことになった間宮は、「もしお時間よかったら、来てくれると嬉しいです」と大悟にも連絡。大悟は快く参加してくれたのだが、「(粗品と)どういうつながりなん?」と間宮に質問してから空気が変わっていく。

間宮は「霜降り明星が好きで、今日はじめて飲む」と大悟に答えると、大悟は怒ったような複雑な表情を浮かべ、「間宮、お前好きな芸人誰や? 言うてみ?」と嫉妬全開で詰め寄ってきたと明かす。

これを暴露された大悟は、「連れてるのが大したことない芸人ならあれだけど、粗品だから。ちゃんとオモシロイから」と照れながらも嫉妬を認めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼お笑いファンも注目
嫉妬菅田将暉千鳥大悟交友関係間宮祥太朗霜降り明星粗品華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング