いとうあさこが激ギレした現役女子大生タレント 「かわいくて当たり前」

現役女子大生タレントの中川梨花が『踊る!さんま御殿!!』に出演。そのキャラクターをいとうあさこが一喝した。

2019/11/13 15:20

いとうあさこ

現役女子大生タレントの中川梨花が『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。いとうあさこがそのキャラクターを一喝した。



 

■さんま「若いときの小林みたい」

番組冒頭、初登場の中川は「さんまさんこんにちは。中川梨花です」とかわいらしい声で自己紹介。年齢を聞かれると、両手の指を使いながら「21歳です」と答える。

それを見た明石家さんまは、「かわいい~」「若いときの小林(麻耶)見てるみたいやわ」と嬉しそうな表情を浮かべた。一方、いとうはというと、「やり口が一緒ですよね」と含みのあるコメントを行っていた。


関連記事:いとうあさこ、ディズニーロケで「最高すぎる一言」 ファンから共感相次ぐ

 

■中川が持論を展開していると…

男性から「普通にカワイイね」と言われることがムカつくという中川。「かわいい」と言われるのは嬉しいのだが、「普通に」は不要と思っているそうだ。そして「かわいくて当たり前でしょってすごい思うし」と説明を続ける。

すると、いとうが「うるせえ!」と一喝。周りから笑いが起こると、「ごめんね。我慢できなかった」と笑顔で謝罪した。


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

 

■約1割がぶりっ子を自覚

中川や小林のようなキャラクターが「ぶりっ子」と表現されることが多いが、それを自覚している人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の12.6%が「自分はぶりっ子なほうだと思う」と回答している。

自分はぶりっ子だと思うグラフ

今回の放送で強烈な印象を残した中川。今後、ますますの活躍が期待される。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、人気のはずが「ファンがいない」と判明し苦笑い

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子大生タレントぶりっ子明石家さんま小林麻耶いとうあさこ踊る!さんま御殿!!中川梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング