ムロツヨシ、戸田恵梨香と熱愛の真相を語る 「来月電撃入籍とか…」

ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で共演後、熱愛が囁かれているムロツヨシと戸田恵梨香。『自由気ままに2人旅』では噂の真相について語った。

エンタメ

2019/11/13 16:40

12日に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)では、俳優のムロツヨシが熱愛が囁かれている女優・戸田恵梨香との関係について語った。


 

■タイプは「よく笑う人」

番組で京都を訪れた2人。1日目、食事を終えた2人は宿の部屋でお酒を飲みながら語り合っていると、結婚についての話題へ。小泉孝太郎に、芸能人と一般人結婚するならどちらか問われると、ムロは「そこの線引はないかな」と回答。

好きなタイプは「よく笑う人」と最近気づいたようだが、そのきっかけとなったのは熱愛が囁かれているドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演した戸田恵梨香。ムロのインスタグラムにも、ドラマ共演時に仲睦まじい様子が度々更新されていた様子。


関連記事:戸田恵梨香に笑福亭鶴瓶がデレデレ 「セーラー服着てたら狙われたやろ」と力説

 

■芝居以外でもよく笑う戸田

「カメラの前で言うと誤解を招くんだけどさ…」といいながらも、ムロは戸田が芝居以外のところでよく笑うことを明かす。

「お仕事じゃない時間も楽しくなる」と語るムロは、脚本家やプロデューサーからも「本当に付き合ってないですよね?」と疑われるほど仲を深めた様子。

しかし、お互いに「恋愛関係にはならないってわかりきってる」という2人。だからこそ程よい照れもあり恋人役をすることができたのだと語った。


■結婚を期待する声も

戸田との関係について語ったムロ。「この番組終わって来月『戸田恵梨香と電撃入籍』とか面白いよね」と口にしていたが、実際好きな芸能人が結婚するとショックを受けるファンも多いだろう。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%という結果に。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

放送を見ていたムロのファンは、「結婚してほしい」「電撃報告待ってます」とお似合いの2人がゴールインすることを期待している人も多い様子。

「恋愛関係にはならない」とわかりきった関係のようだが、果たしてムロはよく笑う人との出会いはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香(31)がセーラー服姿に 「これは現役JK」「似合いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)