梨花、46歳のビキニ姿 胸が小さくなったとの指摘に「おだまり」

梨花がインスタグラムでビキニを着用した写真を公開 「昔に比べたら胸が寂しくなったんでは」という声に「おだまり」と反応

2019/11/13 20:00

 

■理想的なバストサイズはCカップ

かつては「スレンダーなのに胸が大きい欧米風セクシーボディ」というイメージがあった梨花。現在は全体的にスリムなザ・モデル体型で、胸の大きさは以前よりは小ぶりな印象も。

過去にしらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性679名に「理想のバストサイズ」について調査したところ、一番人気は「Cカップ」で46.5%。巨乳より「ほどよいサイズ」が人気であることが判明した。


関連記事:SHIHO、43歳の水着姿 スレンダーなボディで「おばあちゃんになっても…」

 

■幸せそうな家族写真も公開

同日には家族3人で水着を着用し、クルーザーの上で寛いでいる写真も公開している梨花。写真には、数日後に40歳を迎える夫へのメッセージが添えられている。

おしゃれで健康的な充実のハワイライフを満喫していることが伺える投稿に、「素敵なファミリー」「幸せそう」といった趣旨の声が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、黒のビキニ姿が圧巻 美バスト&くびれでファン悩殺

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代女性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人ハワイタレントモデルインスタグラムビキニファッションモデル梨花芸能人の家族モデル体型
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング