コロチキ・ナダル、尊敬するEXIT・りんたろー。を褒め損なう 「一発屋じゃない!」

『ロンドンハーツ』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが悪気なく芸人を評してしまい…

エンタメ

2019/11/13 17:40


 

◼視聴者からもツッコミ

尊敬を示して褒めながらも、どこかバカにしたように聞こえてしまったナダル。視聴者からも「ちょいちょいナダルの褒め方が雑と言うか、素が出てると言うか」「第7世代を一括りに一発屋と呼んでるのかな?」「ナダル、発言のところどころにトゲがある」と指摘が。

また、ナダルがりんたろー。の「モノボケがスゴイ」と強調したことで、その場で突然モノボケをフラれたりんたろー。がスベリ続けた姿を見て、「一番評価してたのに一番怪我させるナダル」「りんたろー。がナダルに滑らされてる」との声もあった。


関連記事:かまいたち・山内、第7世代提唱の霜降り・せいやに激ギレ 「全員若手でええやん」

 

◼約3割が「余計な一言に怒り」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、約3割が「一言多い人に怒ったことがある」と回答している。

尊敬しているはずが、陥れるような余計な一言を口にしてしまうナダル。本人は真摯に尊敬をあらわしていてもどこかバカにしているように聞こえてしまうのは、ナダルにとっても不本意に違いない。

・合わせて読みたい→フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)