鈴木奈々&ゆきぽよ、黒髪で清楚にイメチェン 「喋らなかったらOK」

「ファミリーマート スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」に鈴木奈々とゆきぽよが登場。

とーショット
(「ファミリーマート スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」にて撮影)

13日「ファミリーマート スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」が開かれ、ゲストとしてタレントの鈴木奈々とゆきぽよが登場。「黒髪の清楚なオトナ」にイメチェンした姿を披露するとともに、スーパー大麦をアピールした。


画像をもっと見る

 

■オトナな2人にイメチェン

2人は、黒髪かつ雰囲気も大人っぽい衣装で登場。

鈴木奈々
(「ファミリーマート スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」にて撮影)

「いつもと全然違うオトナ女子で来ました!」という鈴木は「気持ちもオトナになってて。いつもは同じことを2回繰り返したり、うるさいって言われたりするんですが、今日はおしとやかに、オトナ鈴木奈々でいきたいと思います!」と宣言する。

ゆきぽよ
(「ファミリーマート スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」にて撮影)

ゆきぽよも「ゆきも普段はギャルでやってるんですが、清楚にナチュラルメイクに、木村有希で来ました!」と元気良くいい、「喋らなかったらOKだよね?」とニヤリ。

かなりのイメチェンをした2人だが、「挨拶するときも、奈々ちゃんの声がするのに奈々ちゃんがいない」と思ってしまったそう。

関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■余命が…

健康で気になることを問われた鈴木は「便秘」と答え、「女子は便秘で悩んでる人多いと思います。大丈夫なときと、大丈夫じゃない時の差が激しい!」と嘆く。

一方のゆきぽよは…「余命」と切実な答え。

ゆきぽよ
(「ファミリーマート スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」にて撮影)

「先日、健康番組(11日放送のTBS系『名医のTHE太鼓判!秋の芸能人の余命宣告3時間SP』)の密着中に救急車に本気で運ばれて。本気で痛くて! 前日はテキーラたくさん飲んでそのあと火鍋を食べちゃったんです。それが原因で腹膜炎になっちゃって。余命宣告されたんですけど…55歳で終わるって言われて。もう怖くて怖くてしょうがなくて!」と叫んでしまう。

実際、普段からスーパー大麦を使ったおにぎりをよく食べているという2人。ゆきぽよは「私が56歳まで生きていたら、バーリーマックスのおかげだと思ってください!」と笑った。

・合わせて読みたい→西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファミリーマート取材鈴木奈々ゆきぽよスーパー大麦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング