みちょぱ、赤いブラジャー姿がかっこいい 武井壮も絶賛の美ボディを披露

みちょぱが女性向けファッション雑誌『sweet』で赤いブラジャー姿を披露 武井壮をはじめとする芸能人からも絶賛の声が寄せられる

エンタメ

2019/11/14 09:20

モデルのみちょぱこと池田美優(21)が自身の公式インスタグラムを更新。赤いブラジャーにデニムのみ着用した写真を公開し、「かっこいい」と反響を呼んでいる。



 

 

■胸の谷間もセクシーな1枚

話題の写真は、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の企画で撮影されたもの。着用しているブラジャーはランジェリーブランド「AMOSTYL」のものとのことで、投稿には同ブランドとのコラボキャンペーンの告知文も添えられている。

さらに「しかもなんと今回は裏表紙にもなりました」と『sweet』の裏表紙に登場したことを明かしており、嬉し涙を流している顔文字も。

胸の谷間もセクシーな1枚は大人気で、ファンからの喜びの声が多数寄せられている。


関連記事:みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

 

■武井壮も「みちょかっけえ」

上半身はブラのみと露出度が高いものの、鍛え上げられた肉体は健康的でおしゃれな仕上がりに。そんなみちょぱの姿は芸能人にも好評で、タレントの武井壮も「みちょかっけえ」と絶賛コメントを残している。

それに対しみちょぱ本人から「おおお久しぶりの武井さん!」という返信が書き込まれ、そんな2人のやりとりにも「いいね」が。

さらにモデルの脇田恵子(27)からも目をハートにした顔文字が書き込まれており、みちょぱもハートマークの絵文字で返信している。

次ページ
■20代の女性は下着にこだわらない?