足立梨花、倉持由香に美尻対決で挑むが勝敗は… 「すごい眺め」

足立梨花か倉持由香とのツーショット写真を公開。迫力あるヒップが並んだ様子にファンは…。

オトナ

2019/11/14 06:45

女優・足立梨花が自身のインスタグラムを更新し、グラビアアイドル・倉持由香とのツーショットを公開。2人の魅力が凝縮された写真に、ファンからは喜びの声が上がっている。


 

■一番映えるポーズ

13日、足立は「倉持由香さんと尻ポーズ!!!」と綴り、倉持とともにヒップを突き出しながら振り返った状態での写真を公開した。綺麗なヒップの形がよく分かる構図はまさに絶景だが、足立は「やっぱり尻職人さまには勝てません」と控えめなコメントを綴っている。

「#お尻が売りです」というハッシュタグもつけられているとおり、本人も美尻対決には自信があったのだろう。


関連記事:足立梨花、桃尻を激写され驚きの表情 ファンもため息「たまらない…」

 

■どちらも魅力的で…

自らの敗北を認めている足立だが、ファンの目にはそう映らなかったようだ。ネット上には「どちらも綺麗なお尻だと思います」「すごい眺め。これは甲乙つけられないな」といった声が多数上がっており、「各々違う魅力がある」という結論に達したファンも多い。


■足立のヒップ写真

「梨花」と「お尻」を融合させた「オシリーカ」という異名を持つほどヒップが印象的な足立。以前もインスタグラムにて「ムネムネうるさいな!」「足立はお尻なんだよ!」と綴り、ベッドに寝転びながらヒップを強調した写真を投稿している。

今回の対決では負けを宣言した足立だが、いつの日か倉持にリターンマッチを挑んでほしい。

・合わせて読みたい→足立梨花、近影に「おっぱいが大きくなってる!」とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ