岡副麻希、冬目前にさらに黒くなってファン衝撃 「一体なぜ?」

小麦色の肌が特徴的な岡副麻希だが、冬を目前にしてチャームポイントが…。

2019/11/14 07:30

つい先月までは随所に暖かさが残っていたが、気づけば冬の訪れを感じる季節に。あと数週間で冬本番を迎えるものの、フリーアナウンサー・岡副麻希は、何故かさらにこんがりとした仕上がりになっているようだ。



 

■このタイミングで…

岡副は13日に自身のインスタグラムを更新。「冷えた身体を暖めて、まったりしながら是非たくさん笑ってください」と番宣を行なった。

しかしファンの目を釘づけにしたのは、写真に写った岡副の肌の黒さ。元々健康的な「色黒キャラ」がウリの岡副だったが、今回投稿された写真を見ると明らかに黒さが増している。

https://www.instagram.com/p/B4zGbgQp6lB/


関連記事:岡副麻希、フラッシュ全開でも何故か真っ黒 「色素が強すぎる…」

 

■季節に逆行する黒さ

白を基調とした衣装を着ていることも、岡副の黒さを強調する要因となっているのだろう。ファンからは「いやいや、今日黒すぎない?」「もう冬目前なのにいったい何故?」といった驚きの声が多数寄せられている。

本当に黒くなった線も考えられるが、ひょっとしたら光の当たり具合で黒く見えるだけかもしれない。


関連記事:岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

 

■直近の写真で検証

https://www.instagram.com/p/B4xLou0JiDc/

しらベぇ編集部が注目したのは、前日の12日に投稿されたショット。透け感のある衣装に百点満点の笑顔が眩しい写真だが、こちらは光の当たり具合の関係か若干色が白くなっているように見える。

さらに遡って11日の投稿写真を見ると、今回の写真よりさらに黒くなっている模様。しかし画面全体が若干暗くなっていることから、こちらも光の量が原因であると推測できる。

色黒ゆえに、周囲の明るさ加減で肌の色が大きく変わってしまう岡副。実際に「色黒化」が進んでいるのか、今後の投稿写真を見守りたい。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム色黒岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング