フリーアナウンサー・井口綾子 『ヤンジャン』でたわわバストがこぼれそうに

14日発売の『週刊ヤングジャンプ』にフリーアナウンサーの井口綾子が登場した。

オトナ

2019/11/14 08:00

(©︎LUCKMAN/集英社週刊ヤングジャンプ)

テレビ、ラジオ等で活躍する、フリーアナウンサーの井口綾子が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で8ヶ月ぶりにグラビアを披露した。

誌面では白くて丸く、みずみずしい様子から「モッツアレラボディ」と称される井口。今回はスポーツコーデでの明るい表情や、グラビアでしか見られない大人っぽい姿など5ページの初撮り下ろしカットが掲載される。


画像をもっと見る
 

 

■「人柄も伝わるような作品に」

(©︎LUCKMAN/集英社週刊ヤングジャンプ)

井口は準ミス青学を受賞し芸能界入りし、2019年青山学院大学を卒業したばかりの22歳。大学を卒業後初のグラビアは必見だ。

井口:まずは私の事を以前見かけてくださっていた皆様、私の事を覚えてくれていますか!?笑 忘れていても今回で思い出してくれて「あ、ちょっとは可愛くなったじゃん!」と思ってもらえていたら嬉しいなぁ…そしてそう思ってもらえるように頑張ったので!


そして、今回初めて私の事を知って下さった皆さん、はじめまして! よろしくお願いします! 少しでも私の人柄も伝わるような作品になっていたら嬉しいです。


もっともっといろんな場所で活躍するわたしを見てもらえるようにこれからもっともっと頑張ります!!


バラエティやラジオパーソナリティなど活動に勢いが増している井口。世の男性を虜にする「いのあや」から目を離せない。

・合わせて読みたい→井口綾子、番組中のキャラブレにハライチ澤部苦言 「ブレブレだぞ」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)