阿佐ヶ谷姉妹・江里子、トーク中にMCの名前忘れスタジオ騒然 「え…」

『今夜くらべてみました』に阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が出演。MCの名前を失念するハプニングを起こした。

2019/11/14 04:45

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が出演。番組MCの名前を忘れるハプニングに、スタジオは一時騒然となった。



 

■咳払いで間を埋めるも…

「福岡VS北関東」がテーマとなった今回の放送。栃木県宇都宮市の代表として参加した渡辺は、番組オープニングトークで、同市の魅力をアピールする。

そんななか、同じ関東出身の番組MC・SHELLYに視線を定めた渡辺。「(この番組で)関東を代表するのが…」と口に出したところで、「んん」と意味深なタイミングで咳払いをする。

一瞬の沈黙が生まれ、「名前を急にど忘れしちゃったんですけども」と困惑する渡辺。「え…」と笑うに笑えない空気のなか、大爆笑するSHELLYだった。


関連記事:『ヒルナンデス』有吉卒業が大打撃か 「帰ってきて」の声相次ぐ

 

■SHELLYの対応に称賛

渡辺のこの失念に、スタジオ同様、ネットも騒然。「さすがにMCの名前忘れちゃ…」「正直に白状しすぎ!」とツッコミの声が。

一方、不意のハプニングを笑い飛ばしてしまったSHELLYに対しては、「さすがの対応」「器がでかすぎる」と称賛コメントが相次いだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4割「名前間違いは不愉快」
名前阿佐ヶ谷姉妹スタジオMC今夜くらべてみましたSHELLY渡辺江里子こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング