ワンオクTaka、ライブ中止を謝罪 「気にしないで」「身体を休めて」

ワンオクのボーカルTakaがインスタを更新。中止となった愛知公演に対し謝罪をした。

2019/11/14 05:00


 

■1日目には楽しそうな姿を見せるも

12日のインスタでは、「名古屋1日目。疲れがえぐい。みんなのパワーが凄すぎたせいかな? 明日は気合いで行きます! ありがとう初日!」としていた。

Takaの汗や会場の熱気からライブの盛り上がりを伺うことができる。

https://www.instagram.com/p/B4xKXg3gtWR/


関連記事:居酒屋で食事をしていたら… 隣の「団体客の行動」に目を疑った

 

■「気にしないで」「身体を休めて」

インスタグラムの投稿で謝罪を繰り返し行ったTakaに対し、ファンからは「気にしないでほしい」「ゆっくり身体を休めて」と労る声が多く集まっている。

また、「振り返り公演楽しみにしてる」「大変だと思うけど、次の公演も頑張って」とワンオクのライブへの期待がよくわかるコメントもみられた。

Takaのライブへの熱い思いとファンの優しさが伝わってくる投稿だった。喉の炎症とライブ中止は非常に残念だが、身体を休めつつ残りの公演を駆け抜けてほしい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、AKB48イベント中止に言及 「次会えた時の喜びがもっと大きく」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

愛知ONE OK ROCKTakaライブツアーライブ中止炎症
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング