小川菜摘、夫・浜田雅功を待って朝昼兼用ごはん 「理想の朝食だ…」

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘がブログ・インスタグラムを更新。理想的な朝食に主婦の注目が集まった。

2019/11/14 13:00

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の妻・小川菜摘が、13日にブログとインスタグラムを更新。浜田を待って、朝昼兼用の食事をとったことを報告すると、その健康的な内容に注目が集まっている。



 

■久々な家ごはん

舞台出演のため、約1ヶ月東京にある家をあけていた小川。6日更新のブログで家に戻ったことを明かしていたが、そのあとも東京公演があったため、ゆっくりは出来ていなかったよう。

13日更新のブログでは「やっと空っぽだった冷蔵庫を埋めるため朝からスーパーに買い出しに行きました」としたうえで、「親びん」こと浜田が「起きるの待って朝昼兼用ご飯」をとったことを明かす。


関連記事:ゆきぽよ、SNSで盗撮自粛を訴える 「やめてほしいな…」

 

■バランス最高な朝食

インスタグラムにも写真をアップした小川。「メンチカツが美味しそうだったのでこれは買って来ちゃった」としつつも、漬物、焼き魚、味噌汁などオーソドックスなラインナップながらも品数は多めの6品。

「お家ご飯はやっぱりホッとするね」と述べた小川だった。

https://www.instagram.com/p/B4yvLzdn-7F/?hl=ja

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美味しそう」「理想の朝食」
朝食料理和食ブログ昼食小川菜摘浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング