ダルビッシュ、長女誕生を報告も… 映り込んだ男性に驚き「妖精?」

長女を授かったダルビッシュが動画を投稿。画面内に映り込んだのは…。

2019/11/14 14:20

ダルビッシュ有

無事に長女が誕生したMLBシカゴ・カブス所属のダルビッシュ有投手。各界から祝福のメッセージが寄せられたが、ファンの間ではダルビッシュの投稿したある動画が話題になっている。



 

■相次ぐお祝いの言葉

ダルビッシュは14日に自身のツイッターを更新し、「遅くなりましたがアメリカ時間11月12日に長女が誕生しました!」「母子ともに健康で感謝しかありません」とおめでたい報告をした。

ファンからはお祝いのリプライが多数寄せられており、ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)もメッセージを送っている。


関連記事:ダルビッシュ、ファンを名指しで呼び出しネット衝撃 「私です」

 

■子供に関する動画も公開

初となる女児を授かったダルビッシュは自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿し、喜びと心配についてコメントした。しかしファンの注目を集めたのは、画面右下に映った謎の男性。

椅子に腰掛けて話し続けるダルビッシュとは対照的に、男性は床に寝転びながらペットボトルを一心不乱にいじっている。つい目が向いてしまう存在感を放っているが、結局ダルビッシュが謎の男性について言及するシーンは見られなかった。


関連記事:シバター、ダルビッシュのラブコールで恋する乙女状態に 「終始ニヤニヤ」

 

■様々な推理が飛び交い…

動画を見たファンからは「右下にしか目がいかないんですけど」とツッコミの声が続出。中には「娘さん、もう一人で寝そべってくつろいでるじゃん」「右下の人は妖精ですか?」といったコメントも寄せられており、正体特定に励む視聴者も多いようだ。

11日に投稿された動画にも同じ位置に寝転がってスマホをいじっている男性が映っていたが、恐らく同一人物と思われる。手にするアイテムに変化が見られるが、果たして次はどんな状態で登場するのだろうか。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ有、トレーニング中に空を飛んでしまう 「誰やコイツ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産ツイッター長女お祝いダルビッシュ有アドバイスユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング