鈴木奈々、黒髪イメチェン姿が別人すぎると衝撃 「めっちゃかわいい」

鈴木奈々が黒髪ロングヘアーにイメチェンした姿を披露。「誰だかわからなかった」と驚きの声があがった。

エンタメ

2019/11/14 15:00

タレントの鈴木奈々が13日に自身のインスタグラムを更新。黒髪ロングの写真をアップし、反響を呼んでいる。



 

■イメチェンして「誰にも気づかれなかった」


この日、しらべぇでも既報のとおり、ファミリーマートのイベントで黒髪ロングヘアーにした鈴木。洋服も髪型に似合うよう落ち着いたコーデにしたとし、全体的に「大人っぽくイメチェンしました」と報告する。

この姿のまま電車で茨城県まで帰ったところ、乗客の誰からも気付かれなかったという。


関連記事:ファーストサマーウイカ、黒髪姿が別人すぎると驚き 「5億回いいね押した」

 

■普段とのギャップにファンも衝撃

普段の鈴木とのギャップに驚く一枚だが、ファンからは「一瞬誰かと思いました」「雰囲気違う」「清楚系女子って感じで素敵です!」「まるで別人じゃないですか」と驚きの声があがる。

また、「こっちのほうが絶対かわいい」「めちゃくちゃかわいい」とイメチェン姿を支持する声も数多く寄せられている。


■帽子+メガネ姿も…


続く投稿では、メガネにキャスケット帽子をかぶった姿も披露。タートルネックの白ニットを着用し、かなり「清楚」なイメージが強調されている。この投稿にも、「私なら絶対気が付いてみせるのに!」「メガネも似合う」といったコメントがみられた。

髪型やメイクや服装でイメージががらりと変わる鈴木。今後もイメチェンシリーズでファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一