YOSHIKI、「鬱になりそう」と心の限界訴え ファンからは心配の声

YOSHIKIがツイッターを更新。あまりの多忙ぶりに「鬱になりそう」と現在の心境を吐露した。

2019/11/14 20:30

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIが、14日に自身のツイッターを更新。あまりに多忙な日々に「鬱になりそう」と、ファンに心の限界を訴えた。



 

■「弱音を吐いてごめん」

来たる20日の誕生日を前に、「忙しすぎて鬱になりそう…自分の誕生日、もし可能なら1日、地上で寝ていたい」と現在の心境を吐露したYOSHIKI。

限界を感じつつも「でもそうしたら色々な人たちに迷惑をかけてしまう。涙」と逃げ場がない様子。「弱音を吐いてごめん」とファンを気遣いながらも、最後は「頑張るしかないか!」と自分を奮い立たせるYOSHIKIだった。


関連記事:YOSHIKI、“コンサート決行”に訴え 「亡くなってしまった人は、もう…」

 

■空港で倒れる写真も

”限界”の兆候は、3日前の投稿にも表れていた。しらべぇでも既報だが、ジェット機の脇で仰向けに横たわる写真を公開したYOSHIKI。

そこには「ロサンゼルス」「香港」「ロンドン」…と1ヶ月に回った都市名が記されており、その多忙さにより限界を迎えていることが容易に想像できる投稿となった。

https://www.instagram.com/p/B4r9l32AEIQ/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「せめて愚痴くらい…」
YOSHIKI誕生日ツイッタースケジュール心配多忙過労限界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング