『水曜日のダウンタウン』アニマル浜口夫妻のキスが生々しすぎる

アニマル浜口・初枝夫妻が『水曜日のダウンタウン』に出演。「ふたりのキスが生々しい」とツッコミの声があがった。

2019/11/14 18:15

元プロレスラーでジムトレーナーのアニマル浜口とその妻・初枝さんが、13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。生々しいキスに、番組スタッフから注意が入った。



 

■初枝さん「気持ち悪い」

今回検証されたのは、「アニマル夫妻 京子の気をそらして気付かれずにキスチャレンジ」という説。説の名前どおり、番組のロケ中に、娘の京子に気付かれないよう、どれだけキスができるかを確かめる企画だ。

検証開始前、口と口でなければカウントされないと聞くと、初枝さんは「うわ、いやだ」「気持ち悪い」と顔を歪ませていた。


関連記事:アニマル浜口が絶叫! 「京子、孫を早く抱かせてくれー!」

 

■初枝さんから大胆なキス

ペットショップでロケが始めると、犬に注意をひかれている京子の後ろで、アニマル夫妻が開始10秒でキス。そのあともキスを繰り返すのだが、ふたりの口づけはどんどんとエスカレートしていく。

開始前は乗り気でなかった初枝さんも、舌を入れようとするキスを見せる始末。あまりの生々しさに、番組スタッフから注意が入るほどだった。


関連記事:アンガ・田中に浜口京子が猛アプローチ 「お似合い」「結婚して!」

 

■夫婦仲はいいと思う?

出演者のりゅうちぇるも「普段から相当ラブラブなんだろうね」と話していたように、夫婦仲の良さがうかがえるアニマル夫妻。

では、世間の人たちの夫婦仲はどのようなものなのだろうか。しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女734名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「夫婦仲がいい」と回答している。

夫婦仲の良さが伝わるアニマル夫妻のキスだったが、テレビで放送するには少々生々しすぎたようだ。

・合わせて読みたい→アルピー・平子、妻の背中にキスしたら… まさかのオチに「素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の既婚男女734名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス夫婦水曜日のダウンタウンチャレンジアニマル浜口浜口京子浜口初枝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング