四千頭身・石橋、ラジオ収録日の様子に心配の声 「吐いてる…」

四千頭身の後藤拓実は、都築拓紀がトイレを待っている動画を投稿。中には石橋遼大が入っているが…。

2019/11/14 19:40

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が自身のインスタグラムに動画を投稿。メンバーの石橋遼大が体調不良であることをうかがわせる内容に、ファンから心配の声が寄せられている。



 

■トイレの中で…

しらべぇでも既報の通り、毎日投稿を目指してインスタグラムを更新している後藤。今回投稿されたのは、メンバーの都築拓紀がトイレの順番を待っている動画。

中には石橋が入っているようで、外から様子をうかがいながら「死んだ…?」と冗談交じりにつぶやく都築。その後表情を変え「吐いてる多分バシくん(石橋)。大丈夫かな…」と心配するコメントを残し、石橋が出てきたところで動画は終了した。

https://www.instagram.com/p/B4z0wLcHkRY/?hl=ja


関連記事:四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

 

■石橋の体調を心配する声

本当にトイレで吐いていたかは定かでないが、少々心配になる今回の投稿。コメント欄には「バシくん体調大丈夫ですか?」「体調悪そうな感じするけど…」「毎日お疲れ様です」と石橋の体調を心配する声や、労う声が届いている。

中には、自然体な3人の様子に「日常的な動画もいいですね」「3人でいるところが好き」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■普段の石橋は…
トイレ仕事多忙体調不良四千頭身後藤拓実都築拓紀石橋遼大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング