南キャン山里、嵐・二宮和也の結婚に驚愕 「女っ気ないから…」

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で、南海キャンディーズ・山里亮太が、嵐・二宮和也の結婚について触れて…

エンタメ

2019/11/14 15:45


 

◼「令和の奇跡」はどちら?

その後、山里は女優・蒼井優と結婚し「令和の奇跡」と称された自身を振りながら、「(自分が)令和の顔になるんじゃないかなって」と自信を抱いていたことを吐露。

「嵐・ニノの結婚、これで無理よ。大きな出来事おきすぎなのよ」とさらなる大ニュースでそれが霞んだと不満を爆発させる。

しかし、リスナーからは「令和で最初だから奇跡に変わりはない」「ボスと蒼井優ちゃんの結婚が1番びっくりして1番笑えた」「令和のビッグカップルはたくさん居るけど、令和の奇跡はボスだけ」など、そんな山里をフォローする声が殺到していた。


関連記事:山里亮太、アンガ田中の結婚を示唆 「年末あのビッグネームと…」

 

◼4割弱は「嫉妬深い」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の4割弱が「嫉妬深い性格だと思う」と回答している。

嫉妬深い性格だと思う

女優と結婚し順風満帆な芸能活動・人生を歩んでいる山里だが、嵐・二宮の結婚という大ニュースに対する嫉妬を全開にしていた。どれほど幸せを掴んでも、嫉妬深い性格は治らないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)