長瀬智也が国分太一の娘に贈ったもの 「この世界は美しい」「尊い」

『TOKIOカケル』で、長瀬智也が国分太一の娘にプレゼントしたオーバーオールが公開された。

2019/11/14 18:00

TOKIO・長瀬智也・国分太一

13日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、長瀬智也が国分太一の娘に贈ったプレゼントが公開された。



 

■お揃いのオーバーオール

番組恒例となった国分家族の成長記録。国分は「あるおじさんから『娘にプレゼント』って急にいただいたんですけど、それに僕感動しまして」と、ふたりの娘がお揃いで着られるオーバーオールの写真を公開する。

じつは、あるおじさんの正体は長瀬。松岡昌宏は「言うなれば(長瀬は)親戚のおじちゃんですからね」とにこやかに話した。


関連記事:長瀬智也主導「俺たちのDASHカレー」が次回完成 視聴者に一抹の不安が…

 

■長瀬「しのいでいけたら…」

国分が今回聞きたかったのは、誕生日でもないときに急にプレゼントをくれた理由。長瀬が「40代で未婚なんで、人の子供を見て癒されてしまう」と説明すると、松岡は「お前それはダメな現象」とツッコミを入れる。

すると、長瀬は「こういうの(国分の娘がオーバーオールを着る姿)を見て、なんとかしのいでいけたら…」と苦笑い。松岡は再び、「自分にはできないけど、お子のものを見て『俺も父親気分』ってやつ。ダメだぞ!」とツッコんだ。


関連記事:面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

 

■ファン悶絶「ヤバい」

今回の放送を受け、TOKIOファンは長瀬がとった行動に悶絶。ツイッターでは、「長瀬くんが太一くんの娘を思いながら子供服を買ってるのはヤバい」「なんだこの美しい世界は…」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「長瀬くんは結婚して子供ができたら溺愛しそう」といったものも見られた。

今は国分の娘をかわいがることで、「なんとかしのいでいる」という長瀬。早く結婚できることをファンも願っているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、号泣するメンバーを見てとっさに出た行動 「最高の極み」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚TOKIO未婚プレゼント親戚松岡昌宏長瀬智也国分太一オーバーオール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング