『第70回紅白歌合戦』初出場キスマイ 「本当は見てもらいたかった」

紅白歌合戦初出場6組が会見に登場!

集合写真
(『第70回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表会見にて撮影)

14日、『第70回NHK紅白歌合戦』の出場歌手発表会見が開かれ、初出場8組のうち6組が会見に登場。紅白への思いや意気込みを熱く語った。


画像をもっと見る

 

■ジャニーさんに見てもらいたかった

会見に登場したのはKis-My-Ft2、GENERATIONS、Official髭男dism、Foorin、LiSA、日向坂46の6組(King Gnuと菅田将暉はスケジュールの都合で欠席)。

Kis-My-Ft2
(『第70回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表会見にて撮影)

Sexy Zone、King&Princeら後輩グループが先に紅白出場していたKis-My-Ft2は、「感慨深い」としみじみ。

オーディションもNHKリハーサル室、そしてグループ名をつけられたのもNHKリハーサル室だったといい、「(先日亡くなったジャニー喜多川元社長にも)本当は見てもらいたかった。僕たちにしかできないパフォーマンスをできれば」と意気込みを語る。


関連記事:Official髭男dismに菅田将暉も! 『紅白歌合戦』リハーサル2日目

 

■日向坂として知ってほしい

坂道グループの末っ子、日向坂46も初めての紅白に「本当に光栄」と目を輝かせる。

日向坂46
(『第70回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表会見にて撮影)

今回の紅白には乃木坂46、欅坂46の出場も決まっている。

「乃木坂さんと欅坂さんに続き、坂道グループとして先輩方と同じステージに立てるのは光栄ですし嬉しいこと。坂道の1グループではなく、日向坂として世間のかたに知っていただけるようなパフォーマンスがしたい。フレッシュさを出していけたらいいな」と微笑む。


関連記事:坂道グループがついに紅白のステージで共演 「まるでお祭りみたい」

 

■早く伝えたい!

アニソン女王と呼ばれるLiSAも、これが初めての紅白出場。

LiSA
(『第70回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表会見にて撮影)

「今日まで応援してくださった世界中の皆さん、そして紅白で初めてご覧いただく皆さんに、私らしいライブをお届けできれば」と話すとともに、「これ(紅白出場決定)を早くファンのかた、お世話になったかた、そして母に伝えたいなと思います!」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→綾瀬はるか、会見でも不思議発言 「紅白司会はUSAチーム」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Kis-My-Ft2GENERATIONSLISA日向坂46Official髭男dismFoorin
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング