GENERATIONS、『紅白歌合戦』初出場に「お揃いのTシャツ」で願掛け

発表会見で、初出場8組の紅白への思いが。


 

■大きな目標だった

そしてサブスクリプションサービスで大人気のOfficial髭男dismは、「(島根から)東京に出てきて4年。上京する時の大きな目標として決めた紅白に出られるのは嬉しい気持ちでいっぱい」と喜ぶ。

Official髭男dism
(『第70回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表会見にて撮影)

「今まで応援してくださった皆さん、見てくださる皆さんにいい音楽をしっかり届けられるよう、4人で力を合わせて一生懸命パフォーマンスさせていただこうと思います」と力強く語った。


関連記事:『紅白』King Gnuメンバーの学歴にネット衝撃 「めちゃくちゃエリートじゃん」

 

■欠席2組もコメント

会見には欠席となったKing Gnuと菅田将暉もコメントを寄せた。

King Gnuは「自分たちがこの大舞台に立てる日が来るとは思っていなかったのでとても驚いています。ここまで支えてくれた友人、家族、ファンの皆さんの期待に応えられるよう、自分たちのパフォーマンスを精一杯届けたいと思います」

菅田は「今年は全国ツアーをさせていただくなど、改めて音楽を届ける楽しさを感じた1年でした。大晦日には全国そして世界中に歌を聴いてもらえるということで、精一杯自分なりにやっていきたいなと思います」とそれぞれ紅白への思いを伝えた。

・合わせて読みたい→『紅白』米津玄師、出場していないのにトレンド入り 前回は歌唱力が話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紅白歌合戦取材コメント菅田将暉GENERATIONSOfficial髭男dismFoorinKingGnu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング