鈴木奈々、リアルガチのスッピン姿 ファン絶賛「めっちゃ肌キレイ!」

タレントの鈴木奈々が14日、自身のインスタグラムを更新し、「加工なしのスッピン」姿を公開した。

2019/11/15 08:00

鈴木奈々タレントの鈴木奈々が14日、自身のインスタグラムを更新。「加工なしのスッピン」姿を公開すると、コメント欄には「リアルガチでもかわいい」「スッピンの方が好き」とファンからの反響の声が殺到した。



 

■「これがリアルガチです!」

眼鏡姿でおにぎりをほおばっている、楽屋での1枚を投稿した鈴木。この時はメイク前だったそうで「加工なしのスッピンです!!」と無加工であることを告白した。

「いつもはアプリで加工してるから、加工なしのスッピンを、勇気を出して載せてしてみました!!」と決意を明かし、「これがリアルガチです!これが現実です!!」と訴えた。

https://www.instagram.com/p/B40-aT1h2Ne/


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■ファンは絶賛「スッピンのほうが可愛い」

かつては、ティーン向け女性ファッション雑誌『Popteen』で専属モデルとして活躍した鈴木。

当時は、派手なメイク姿が支持されていたが、今回のスッピン姿もファンからは好評のよう。「スッピンでもとってもきれいです。羨ましい」「正直スッピンのほうが可愛いです」「めっちゃ肌キレイ!」といった声が殺到した。


関連記事:雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

 

■すっぴん好きと答えたのは…

ギャルメイク、ナチュラルメイク、薄化粧、すっぴん…。人によって好みはさまざまだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,349人に「女性のすっぴん」について調査を行ったところ、男女ともに「大好き」「まぁまぁ好き」が合わせて約6割以上という結果になった。

すっぴんグラフ

スッピンは恥ずかしくて見せられないという女性もいるが、披露してみると案外好評かもしれない。

・合わせて読みたい→安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリすっぴんメイクメガネインスタグラム鈴木奈々楽屋加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング