倖田來未が37歳に キャミソールでワキをチラ見せし「女神」とファン歓喜

歌手の倖田來未がインスタグラムで37歳の誕生日を迎えたことを報告 セクシーなキャミソール姿の写真も公開し話題に

2019/11/15 06:00

 

■露出度の高い女性は好き?

倖田が着用しているトップスは布の面積が小さく、スワイプするとお腹の部分も露出していることが見て取れる。1児の母となり、アラフォーと呼ばれる年代になっても露出度が高い衣装がよく似合う倖田來未。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に調査したところ、全体の33.7%が「露出度が高い女性が好きだ」と回答。倖田と同世代の30代男性は、34.9%の人が「好き」と答えていた。

露出度が高い女性が好き?


関連記事:倖田來未、店の服はハンガーごと 仰天行動にスタジオ驚愕

 

■息子のいる母親らしい一面も

セクシーなキャミソールに書かれた文字が「WILD」であることにも言及し、「ワイルドに人生楽しみたいと思います!!」と述べている倖田來未。

同時に「#息子の生まれ月の星座 #蟹座のネックレス」というタグも添えており、母親らしい一面も垣間見せている。

・合わせて読みたい→倖田來未、真冬のおしゃれ着に痛烈ダメ出し 「風邪引かないで…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人歌手タレントミュージシャンインスタグラム歌姫キャミソールエロかっこいいアラフォー美女シンガー倖田來未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング