倖田來未が37歳に キャミソールでワキをチラ見せし「女神」とファン歓喜

歌手の倖田來未がインスタグラムで37歳の誕生日を迎えたことを報告 セクシーなキャミソール姿の写真も公開し話題に

2019/11/15 06:00

歌手の倖田來未(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の言葉が集まっている。


画像をもっと見る

 

■「年齢はあくまでも、数字」と語る

13日に37歳の誕生日を迎えた倖田來未。一夜明けた14日には、黒いキャミソールを着用したセクシーな写真をインスタグラムで公開。誕生日祝いのメッセージに対する感謝に言葉を述べるとともに、

「なんだか、不思議な気持ち。爆笑 想像していた37歳よりも、私落ち着いてないです笑笑 年齢はあくまでも、数字なのかもしれませんね。」


と心境を語り、身の回りの年上の友人たちも「まだ落ち着いていない」ことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B4z58u-A5_b/


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■37歳でも「エロかっこいい」

デコルテやワキの下を露出したキャミソールを着用してカラーコンタクトを入れ、ギャル風のメイクを施した倖田來未は37歳に見えない若々しさ。

その美貌は「エロかっこいい」と呼ばれていた20代と変わらず、コメント欄にも「若い」「かわいい」といった書き込みが多数。

さらに「永遠にわたしの女神さま 37歳のくみさんも宇宙でいちばんかわいい」という絶賛の声も見られ、衰え知らずの人気を見せつけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出度の高い女性は好き?
SNS美女芸能人歌手タレントミュージシャンインスタグラム歌姫キャミソールエロかっこいいアラフォー美女シンガー倖田來未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング