ビッグマミィ美奈子、夫とラブラブ配信 『ザ・ノンフィクション』裏話も告白

ビッグマミィ・美奈子ファミリーがYouTubeチャンネルを更新。美奈子さんと夫・義人氏が夫婦ラブラブ配信を行なった。

2019/11/15 16:20


 

■「仲良し」「かわいい夫婦」

1時間17分にわたって、水入らずで放送したふたり。

生放送中、アーカイブ両方に多数のコメントが残され、コメント欄には「みなちゃん、本当に素敵な人と出逢えましたね~今まで苦労したぶん幸せになってくださいね」「美奈子さん本当に穏やかになって、ますます好きです」「かわいい夫婦ですね」「仲良いの羨ましい」などの声が確認できる。


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

■妻・夫ともっとラブラブになりたい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女785名を対象に「妻・夫ともっとラブラブになりたいか」調査を実施したところ、全体の約4割が該当。美奈子夫妻のようにラブラブになりたいと思う人は少なくないようだ。

夫婦グラフ

プロによる編集の動画のほか、自分たち自身で企画・撮影・編集まですべてを行なっている動画、そして生配信と、バラエティ豊かに10月25日に始まった「美奈子ファミリーTV」。『ザ・ノンフィクション』とはまた違った家族の様子が観られるので、ファンはぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女785名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦YouTubeYouTuberビッグダディ大家族美奈子ビッグマミィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング