『ダウンタウンなう』田中律子、13年仮面夫婦を続けた理由 松本人志も驚き

『ダウンタウンなう』田中律子、Kis-My-Ft2が出演。13年間、夫と仮面夫婦だったという田中の告白に、出演者ら驚く。

エンタメ

2019/11/15 05:30


 

■田中律子、仮面夫婦の実態を告白

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて、田中律子が登場。12歳でモデルデビューした田中は、80年代後半にアイドルとして大活躍し、数々のトレンディードラマに出演した。そして、人気絶頂の26歳で結婚するも、40歳のとき、結婚生活15年目にして離婚を発表。13年もの間仮面夫婦だったことを告白し、世間を驚かせた。今回は、離婚の真相と仮面夫婦の実態を全てぶっちゃける!

坂上に「仮面夫婦ってどういうこと?」と聞かれた彼女は、浜田と松本のほうを見て「あれ?(2人は)違うんですか?」ととぼけてみせ、浜田に「誰も彼も一緒にするな!」とつっこまれる。

普段は普通に会話をし、子供の学校行事にも夫婦で欠かさず参加するなど、周りから見て完璧な夫婦を演じていたと語る彼女に、山﨑アナは「なんで離婚しなかったんですか?」と尋ねる。それに対し田中は、子供がいることが理由の一つであるとした上で、離婚できなかったもう一つの理由を明らかにする。


関連記事:松本人志、ファンを「抱いて抱きまくるかー!」 ジムで140キロ上げて喜び

 

■明るく話す姿に松本人志も驚き

さらに、仮面夫婦となった後の生活について明るく語る彼女に凍り付いた松本は「めっちゃ言うやん…」とつぶやく。そして、夫は全く浮気もせず、家族3人で食卓を囲んでいたというエピソードに、松本が放った一言が笑いを誘う。田中も思わず破顔一笑したその一言とは?

また、“娘が明かすママの素顔”として、「家に帰ってきたときのある行動がハンパない!」と暴露されると、田中は「やめてー!」と叫ぶ。暴露の内容に対し、坂上は「もう最悪!」とあきれ顔に。

仮面夫婦の時、夫の前では絶対にしなかったというその行動について、娘からの証言を読み上げられると、田中は「もう本当にやめて!」と笑い、松本は思わず天を仰ぐ。「自分の妻もそのようなことはしない」と言う浜田に、松本は「めっちゃしそうなのに」と言い、「告訴されろ!」とつっこまれていた。果たして、娘が暴露したその内容とは…。


■仮面夫婦といえるほど冷めきっている夫婦は…

13年もの間、パートナーと仮面夫婦だったという田中だが、世間でもこういった話は珍しいものではないはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女695名に調査したところ、17.7%が「パートナーとは『仮面夫婦』といえるほど冷めきっている」と回答している。

仮面夫婦

はたして、離婚できなかったもう一つの理由とは…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の既婚男女695名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)