石田ゆり子、透ける二の腕が美しいドレス姿を披露 「天使」と絶賛の声

石田ゆり子が、腕がシースルー素材になっている黒いドレスを着用した写真を公開 クラシックギターをはじめたことを明かし話題に

2019/11/15 08:45


 

■クラシックギターにハマった?

映画をきっかけにクラシックギターにハマったことを告白した石田ゆり子。インスタグラムのコメント欄にも、石田と同様に「じつはギターをやりたいと思っていた」という趣旨の書き込みが複数寄せられていた。

過去にしらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「楽器演奏」に関する調査を実施。その結果、全体の44.3%が「楽器を演奏したことがある」と回答。男性39.4%、女性は48.6%と、女性のほうが10ポイント近く高い結果となっていた。

楽器


関連記事:石田ゆり子、動画のかわいすぎる反応にファン興奮 「体は正直ですね」

 

■天使のような微笑みで大人気

1枚目に投稿された全身写真をスワイプすると登場する笑みを浮かべたバストアップ写真は、ファンに大好評の様子。

癒し系の笑顔に「ビーナスからミューズへ」「なんて天使な笑み」「エンジェル」という絶賛コメントが続々寄せられている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子「パワーをあげてゆくしか…」 意味深発言に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画芸能人タレント女優福山雅治インスタインスタグラム石田ゆり子西谷弘映画女優マチネの終わりにシースルードレスクラシックギター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング