石田ゆり子、透ける二の腕が美しいドレス姿を披露 「天使」と絶賛の声

石田ゆり子が、腕がシースルー素材になっている黒いドレスを着用した写真を公開 クラシックギターをはじめたことを明かし話題に

2019/11/15 08:45

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。黒いシースルードレスを着用した写真を公開し、注目を集めている。



 

■美しすぎる50歳コンビ

石田が13日にアップしたのは、現在公開中の映画『マチネの終わりに』(西谷弘監督)舞台挨拶のオフショット。

同作で石田は福山雅治(50)の恋人役を演じており、美しすぎる50歳コンビが「お似合い」だと話題になっている。石田は、舞台挨拶で着用したドレス姿の写真を2枚投稿し、

「映画を見た後、きっと 人生について、恋愛について 未来や過去、生きることについてきっと誰かと語りたくなる。そんな映画だと思います。」


と、内容について言及。さらに、同作に出演したことがきっかけでクラシックギターを習い始めたことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B4zgTqYBWZN/


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■福山雅治とのギター競演も

福山演じる天才ギタリストと、石田演じるジャーナリストが惹かれ合い恋に落ちるストーリーの『マチネの終わりに』。舞台挨拶では、ギターを購入したことを明かした石田に福山が「2人で演奏を」とセッションに誘うという一幕も。

コメント欄には、石田の美貌を称える声に混じって「いつか福山さんとのギター競演、楽しみに待ってます」とセッションを心待ちにする声も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クラシックギターにハマった?
映画芸能人タレント女優福山雅治インスタインスタグラム石田ゆり子西谷弘映画女優マチネの終わりにシースルードレスクラシックギター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング