桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… “露わになった腕”に注目集まる

女優の桐谷美玲がインスタグラムに笑顔の写真を公開。しかし、そこに写った腕に注目が集まった。

2019/11/15 06:30

女優・桐谷美玲が14日に自身のインスタグラムを更新。30歳を記念してリリースされるフォト&スタイルブック『zukan』のオフショットを公開するも、そこに写る彼女の体に注目が集まった。



 

■笑顔のオフショットを公開

投稿で「ガッハッハガッハッハ」と綴り、4枚の写真をアップした桐谷。写真は「大きく口を開け満面の笑みを浮かべているもの」や、「目を瞑りお腹がよじれそうになっているもの」など、いずれもコメント通りの表情を捉えていた。

なお、撮影は海外の暖かい場所で行われたのだろう。衣装は紺色のノースリーブワンピで、腕や肩、デコルテなどが大胆に露出されていた。

https://www.instagram.com/p/B41tjmHhxcq/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

 

■絶賛の声があがるも…

桐谷のインスタグラムに投稿される写真は、凛としたかっこいい系の表情が多い。その分、今回の爆笑に近い笑顔の写真は、いつも以上に彼女の「素」が現れており、「めっちゃ笑顔!」「かわいすぎる」と反響が大きいようだ。

一方、露出された彼女の腕がかなり細く見えたことで「腕が細すぎる!」「ポキッと折れちゃいそう」と心配になってしまうファンも見受けられた。


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■痩せすぎな女優は心配になる?

スレンダーな引き締まったボディという見方もあるが、今回の写真の写りとしては「細すぎて心配になる」と感じた人が多かったようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1342名に調査を行なったところ、「痩せすぎな女優を見ると心配になる」と答えた人は全体のおよそ半数。

痩せすぎな女優

とはいえ、彼女の笑顔が多くの人を癒したことは間違いない。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真ロケ撮影笑顔インスタグラム桐谷美玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング