熊田曜子、授乳服を着ても「スタイルが良すぎる」とファン驚愕

熊田曜子が授乳服を着用した写真を公開し、スタイルの良さが話題となっている。

2019/11/15 06:45

タレント・熊田曜子が撮影で使用した衣装を身に纏い、オフショットを公開。あまりのスタイルの良さに、ファンからは驚きの声が上がっている。



 

■身につけているのは…

14日朝、熊田は自身のインスタグラムを更新。「着心地も良いし、肌触りも良くて赤ちゃんに優しい素材で作られてるから安心だよ」と綴り、授乳服姿の写真を公開した。

授乳服や妊婦服と聞くとゆったりしたシルエットを連想する人も多いと思うが、熊田が着用しているのは身体に良くフィットするようなデザインの服。スタイルの良さがより際立つ一着となっている。

https://www.instagram.com/p/B40tsQjA9HL/


関連記事:熊田曜子、寝起き後の姿がリアルすぎて… 「好感持てる」と称賛相次ぐ

 

■「スタイル良すぎ」と反響

服の上からでも引き締まったウエストや脚の細さが一目瞭然となった写真に、ファンは大興奮。ネット上では「いくら何でもスタイルが良すぎる」「脚ほっそ!」「授乳服着てもスタイルが良いのはすごいな」といった称賛の声が多数確認できた。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■産後の体型とは思えない…

3人の子供がいるとは思えないほど整ったスタイルをキープしている熊田。しらベぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,589名を対象にとして「産後の体型」に関する調査を行なっている。

調査の結果、「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した人は全体の55.2%と判明。じつに半数以上が体型維持の難しさに理解を示しているようだ。

何を着てもスタイルの良さが強調されてしまう熊田。今後もその美ボディをキープし続けてほしい。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スタイルインスタグラム熊田曜子授乳服妊婦服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング