ガリットチュウ福島がりんごちゃんになりきり 「完成度高すぎ」

ガリットチュウ福島が「りんごちゃん」になりきりった写真を投稿。驚きの完成度が話題になっている。

2019/11/15 05:00

14日にガリットチュウの福島善成がインスタグラムを更新。りんごちゃんになりきった写真の完成度が高すぎて怖いと話題となっている。



 

■「りんごちゃんだよ」

真っ赤なワンピースを着た写真を投稿し「どうも『りんごちゃんだよ』ミュージックスターティン」とキメ台詞を添えている。

「#りんごちゃん#毒りんごちゃん#シンクロ率90%#読売テレビ#特盛よしもと#みてね」とハッシュタグで自身が出演する番組の告知を行っている。

https://www.instagram.com/p/B413YwwhYTI/


関連記事:りんごちゃん、天童よしみと並んだ姿に驚き 「親戚級」「姉妹みたい」

 

■「完成度高すぎる」

りんごちゃんのなりきりをした福島だが、あまりの完成度に「本人?」「似すぎて驚いたわ」と驚きの声が多く集まっている。

投稿には、2万を超えるいいねがついており普段の投稿と比較すると高い注目度となっていることがわかる。


関連記事:笑った後に急に爆発するおっさん 霜降り・せいやのモノマネに爆笑

 

■福島のなりきり写真

福島は定期的に芸能人等のモノマネ写真を投稿している。以前には、「『娘の学生時代のジャージを着続ける友達のお母さん』のモノマネだよ」と地味ハロウィンも驚きの完成度の写真を投稿している。

ハッシュタグも「#友達のお母さん#学生時代のジャージ#平気で外に出る#でもめちゃくちゃ優しい#哀愁モノマネ」と使いこなしている様子がわかる。

https://www.instagram.com/p/B4xbgumhsaD/

地味ながら完成度の高いりんごちゃんのモノマネを披露してくれた福島。思わず本人と見間違えてしまうような写真にこれからも期待したい。

・合わせて読みたい→りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネインスタグラムガリットチュウ福島善成りんごちゃんなりきり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング