オードリー若林、女子大生と密室で遊び大照れ 「仕事減っちゃうよ」

『オドぜひ』で、オードリー・若林正恭のファンという女子大生が…

2019/11/15 18:00


 

◼ファンも興奮

「俺のプランとぜんぜん違う。強引にいきすぎて早く見つけられるとか考えてたのに相手がガンガンくる。アドリブ力がものすごい」と若林は大照れ。「頭のなか真っ白。おじさん芸人がただ照れてるだけ、こんなん仕事減っちゃうよ」と嘆いた。

女子大生の妄想力の凄まじさが明らかとなった放送に、若林ファンからは「かくれんぼ不覚にもドッキドキしてしまった、もっと見てたかった」「ごちそうさまでした。ありがとう」「青春かくれんぼきゅんきゅんするやん!」と称賛の声が殺到。

「若林と愛のかくれんぼいいなーーしたいよー」とかくれんぼを熱望する声も目立っていた。


関連記事:オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

 

◼半数が「妄想が楽しい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の妄想癖がある男女487名を対象に調査したところ、全体の半数が「妄想をしているときが一番楽しいと思うほうだ」と回答している。

妄想している時間が一番楽しい男女別グラフ

中高の6年間で共学への歪んだ妄想を募らせた女子大生。長年妄想し続けた願望が爆発したのだから、若林が困惑したとしても仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、自分とザキヤマの差を分析 「実力がないから吠えてるだけ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想女子大生共学女子校オードリー若林正恭かくれんぼ照れオードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。オドぜひ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング