ローラ、美脚が眩しいミニスカ姿を公開 ファンの書き込みには神対応

モデルのローラがミニスカート姿の写真を公開し驚異的な長さの脚が話題に ファンからのコメントに返信する神対応も話題に

2019/11/15 20:00

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。長く美しい脚が眩しいミニスカート姿の写真を公開し、注目を集めている。



 

■ローラから「どんな一日だった?」

ローラが話題の写真をアップしたのは、14日。グリーンのニットにデニムにミニスカートを着用した彼女は、お人形のようなかわいらしさ。

スカートからはタイツに包まれた長い脚が伸びており、とりわけ膝下の長さは驚異的。鮮やかなピンク色の口紅もよく似合っており、いつも以上にカラフルな印象も。

写真には「Happy Green みんなはどんないちにちだった?」というメッセージが添えられており、コメント欄にはファンからの返信が続々と集まっている。

https://www.instagram.com/p/B41yDiHlIYY/


関連記事:ローラ、黄金パック中の画像公開 怖すぎて「鼻からプロテイン出た」

 

■ファンを励ます神対応も

ロケのオフショットと思われる写真は全部で6枚アップされており、スワイプするとお茶目な表情でヘアメイク中の写真も。コメント欄にはローラの美貌やカラフルなコーディネイトを称える声とともに、自身の「いちにちの様子」を語った書き込みも。

そんなコメントの中にはローラ本人からのレスがついているものもあり、「ワンちゃんがそこらへんにおしっこするから大変な1日でした」という書き込み対しては「いっぱいハグしてあげてっ」と犬の顔文字つきで返答。

さらに「凹んでいる」という声には「大丈夫大丈夫っ 楽しい時が必ずくるからっ」と励ましを書き込み、ファンを喜ばせている

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■好きな芸能人と仲良くなりたい?
美女芸能人タレントモデルミニスカートインスタ神対応インスタグラムローラファッションモデルアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング