浜田雅功の“ヤバい写真”が流出? 松本人志「警官も写ってる」

『ダウンタウンDX』で、パトカーの後部座席に乗った浜田雅功の写真が公開された。

2019/11/15 19:20

浜田雅功

14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、パトカーの後部座席に乗る浜田雅功の写真が公開された。



 

■浜田雅功のヤバい噂

芸能界のゴシップを愛してやまない、「さらば青春の光」森田哲也。そんな彼が番組出演者の噂を紹介していくコーナーの中で、「最後に浜田さんのヤバい噂もあります」と神妙な面持ちで話す。

「何…?」と不安そうな浜田に対し、松本人志は「オンエアできるやつにせえよ~」と厳しい顔つきだ。

そして森田は「ちょっとわかんないです」と濁しながら、「浜田雅功、薬物所持で逮捕?」と噂を発表した。


関連記事:『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

 

■松本「警官も写ってるし」

浜田が「何を言うてんの!」とツッコミを入れると、森田は「証拠の写真もあります」と対応。「奈良県警」の文字が入ったパトカーの後部座席に乗り、窓ガラス越しにカメラのほうを見つめる浜田が写った写真を紹介する。

松本が「警官も写っているし」と写真を指さすと、森田は「本人も『やってもうたな』の顔してます」と浜田の表情をイジってみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜田「番組ですよ」
警察写真パトカー松本人志浜田雅功ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング