新木優子、田中みな実らのしっとり艶顔に興奮の嵐 「入浴シーンが…」

新木優子が田中みな実と山口紗弥加とのスリーショットを公開。ファンが興奮する事態に…

2019/11/15 20:50

女優の新木優子が14日、自身のインスタグラムを更新。現在放送中のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演している、田中みな実と山口紗弥加とのスリーショットを公開し、ファンを興奮させている。


 

■美女3人の入浴シーン

ドラマ放送の告知とともに2枚の写真をアップした新木。投稿で「なんと、山口紗弥加さんと田中みな実さんと温泉での入浴シーンが!!」とつづるように、写真は3人が入浴しているシーンを捉えたものだった。

肌を寄せ合いつつ、全員で同じポーズを決める彼女たち。仲の良さはもちろんだが、撮影現場の楽しげな雰囲気まで伝わってくるようだ。

https://www.instagram.com/p/B410OO_h6T1/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:田中みな実、オフの時の動画がかわいすぎる ファンも「やっぱり女神…」

 

■ファンも悶絶「天国や」

美女3人の入浴シーン。腕や肩、デコルテ部分が露わになっており、ドキッとさせられる。また、額に浮かぶ汗やそれにより濡れた前髪がなんとも色っぽい。

もちろん、投稿を見たファンは悶絶し「かわいすぎる」「明日からも頑張れそうです」「なにこの空間! 天国やん!」と絶賛のコメントを送っている。

また、「一緒にその温泉に入りたい!」と願望丸出しのコメントも少なくなかった。


関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

■動画では頬にキスも…

次の投稿では、3人が浴衣に身を包んで撮影された動画をアップ。耳とヒゲがついて猫のようになれるフィルターをかけており、ただでさえかわいらしい彼女たちはさらにキュートに。分担してドラマを宣伝した後に、新木の頬にふたりがキスをするのだった。

ドラマと連動して様々な投稿をしてくれる新木。今後の投稿も気になるところだ。

https://www.instagram.com/p/B42AXx_BKTb/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→新木優子が旅先で美脚チラ見せ 「足の角度えぐい」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ新木優子温泉田中みな実インスタグラム山口紗弥加モトカレマニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング